2015年02月13日

ウロボロス 小栗旬 今が旬です

生田斗真と小栗旬のカッコいい2人の8年ぶり
連ドラ共演です!
yjimageZJDDZMLO.jpg

視聴率は、
第1話 11.5%
第2話 12.0%
第3話 10.4%
第4話 9.8%

らしいけど、もっとも面白いと感じますよ。

内容うんぬんより、小栗旬がカッコいい!

声がいい!

先週の
「逮捕しちゃうぞ」
なんて最高

極道役は、品がよすぎて、ハマっていないけどね
7e92c99d2d15694ae802.jpg

今週は「副音声」でも楽しめるみたいなので、期待です

早く帰ろっ!

Sponsored Links



posted by yoshioka at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜巻!発生!

Sponsored Links



|| []).push({});


竜巻とは、トルネードとも呼ばれる危険な気象現象です。

いざ地上で竜巻が発生すると、場所によっては甚大な被害をもたらします。

規模は小さいけれどとてつもない破壊力や猛烈な風の力で

自動車や家までをも巻き上げてしまうやっかいな現象なのです。

lightning.jpg

以下ニュース引用です。
13日15:42、横浜地方気象台は、神奈川県西部で竜巻などの激しい突風の目撃情報があったとして、竜巻注意情報を発表しました。
神奈川県では、今後も竜巻などの激しい突風の発生するおそれが非常に高まっていることから、気象台では、空の様子に注意し、雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めるよう呼びかけています。

Sponsored Links




posted by yoshioka at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森且行さん結婚していたんですね。お子さんは?ジャーニーズ?

森且行さん。懐かしいですね。
1996年までSMAPのメンバーとして活躍していました。
目が大きいイケメンです。

hr-100425-02-ns-big.jpg

当時、連続ドラマの主演を務めるなど俳優としての人気も中々でした。
なんか全盛期に引退したイメージでしたが・・・

1992_12_E38387E383A5E382A8E38383E3838812E69C88_108-95081.jpg

オートレースの世界に飛び込みましたよね。
1998年の2月には、一般の女性と結婚していたそうです。

知らなかったです。

ちなみにお子さんも一人いるそうで、
お名前は「天子(てんし)」君
男の子ですね。

おそらく天子くんも高校生でしょうが、

ジャニーズ事務所に入ったという話は

今のところないようです。

ジャニーズに入らなくても、きっとイケメン間違いなしですね。
Sponsored Links






smap2.jpg
posted by yoshioka at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

